ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

2013年10月23日

女性アクセサリー ダイヤモンドピアス

トリノオリンピックでフィギュアの女王に輝いた荒川静香さん。
彼女の勝利インタビューで、ダイヤのピアスのことを
お守りって言ってましたよね(^-^)

それからまわりでは、ダイヤモンドピアスが勝負アイテムっぽい感じになって
プチブームになりました。

それまで女性アクセサリーに興味のなかった男性陣を連れて
ショップに出かける理由ができた♪
って、ニコニコしてたなぁ。

posted by ダイヤモンドピアス at 18:45| 女性アクセサリー ダイヤモンドピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

一粒ダイヤモンドピアス

一粒ダイヤモンドピアスは、輝きと大きさが決めて(*´∀`*)


プラチナ900 一粒 ダイヤモンド ピアス 6本爪 スタットピアス 0.4カラット


シンプルだから、このくらいの大きさは欲しいな。

サイドに注目を集めたら、顔の欠点隠しとか、メイクが下手でもごまかせるでしょ?(^^ゞ
posted by ダイヤモンドピアス at 04:15| プラチナダイヤモンドピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ティファニー ダイヤモンドピアスティファニー ダイヤモンドピアス

ティファニー ダイヤモンドピアス
これって2種類あるんですよね。

安いものだとティファニー爪デザインのもののことも。



ティファニーブランドだと、
やはりそれなにのお値段つきますよね(^_^;)

0.3カラットプラチナダイヤモンドピアス

0.3カラットプラチナダイヤモンドピアス

posted by ダイヤモンドピアス at 05:43| ティファニー ダイヤモンドピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
探しものはなんですか?

×

